住倉カオスのブログ

住倉カオスの活動です

2018-01-01から1年間の記事一覧

年内の出演情報などなど(11月18日更新)

住倉カオスの、今月末から12月半ばの活動予定のお知らせです。 __________(11月24日土曜日)___________【稲川淳二の怪談冬フェス】 言わずと知れた怪談界の頂点。稲川御大のイベントです。【怪談最恐戦2018】も同時開催。 総合MCで出…

8月の出演情報

さて、外に出たらぶっ倒れそうな暑さが続いてますが、そんな時こそ怪談! なんてことは、怪談好きの皆さんだったら常識でしょうし、これが冷夏でもみんな怪談ライブに行くんでしょうね〜。 というわけで、8月(葉月)の出演スケジュールです。 もしタイミン…

「猥談バー」イベント8周年目にして、戻ってまいりました!!

先日の『猥談バー・カオス』ご好評をいただき誠にありがとうございました。 思えば2010年のバレンタインデー。 猥談家として、猥談の普及のため、モダンフリークスの福田氏と共に「猥談バー」のイベントをスタートさせ、あれから8年の年月がすぎました。(記…

猥談バー・カオスありがとうございました!

7月12日に新大久保ネイキッドロフトで行われた『猥談バー・カオス』 〜猥談で学ぶモテるコミュニケーション術〜にお越しいただき、本当にありがとうございました。(写真 KKフォトグラフ)猥談バーマスター 住倉カオス(日本唯一のプロ猥談家) 猥談バーテン…