住倉カオスのブログ

住倉カオスの活動です

8月の出演情報

さて、外に出たらぶっ倒れそうな暑さが続いてますが、そんな時こそ怪談! なんてことは、怪談好きの皆さんだったら常識でしょうし、これが冷夏でもみんな怪談ライブに行くんでしょうね〜。

というわけで、8月(葉月)の出演スケジュールです。

もしタイミング合えば遊びにいらしてください〜。

 

今月は特にオカルトロニカに注目!!

 

まず8月1日〜より【住倉カオスの怪談★語ルシス 第2回目】8月1日〜より

7月1日から始まった怪談★語ルシスの第2回目が公開されています。

Amazonプライムビデオの「Channel 恐怖」で見れます。
まだご覧になってない方は最初の2週間は無料で見れますのでぜひ!

第1回目も高評価で嬉しいです。

出演は、怪談家ぁみさん、DJ響さん、北極ジロさん、大島薫さん。

と僕の5人で、前の人の怪談を聞いて、脳から思い出した話をする、という番組では今までなかった(でもリアルの怪談会では一番盛り上がる)スタイルでお送りしております。

 

8月6日(月)13:00 〜13:55【渋谷のゴゴイチ

FM87.6 渋谷のラジオ

に怪談冬フェスのため、西浦和也さんとラジオに出演させていただきます。

怪談冬フェス以外にも、怪談も話させていただくかもしれません!

アプリでも聞けるそうなので、皆さんぜひ聞いてみてくださいね〜。

視聴方法

「渋谷のラジオ」|note

 

8月12日(日)【実話怪談イベント「週プレ怪談・盆」】
歌舞伎町にある、グラビアアイドルも来ちゃう酒場『週プレ酒場』にて怪談イベントが行われます!

実話怪談イベント「週プレ怪談・盆」|【公式】週プレ酒場 | 日本初!"会えるグラドル×「定額制」飲み放題&食べ放題専門店

開演15時(開場14時30分)
出演は
大人気グラビアアイドルのRaMuさん!
声優としても大人気の浅沼晋太郎さん

ご存知スリラーナイトの村上ロックさん

そして住倉カオスです。

もうすでに予約は始まっていて、プレミア必至なのでお早めに!

そして……

8月18日(土)深夜【オカルトロニカ第1回公開実験 『降霊怪談』】

https://occultronica.wixsite.com/main

DJ響さんと僕のポスト・オカルティスト・ユニット『オカルトロニカ』が遂に始動!!
実験的、現代芸術的アプローチで怪談に挑む。

って何のことか分かりにくいと思いますが、とにかく新しい怪談の世界を開拓するのが目的なので、是非是非目撃者になっていただきたいです。

【オカルトロニカ・第1回公開実験】
降霊怪談

2018.8.18.土.深夜  開場 23:30 開演 24:00  @代官山ライブハウス『晴れたら空に豆まいて
前売り券:2,500円  当日券:3,000円  要1ドリンクオーダー(600円〜)
https://occultronica.wixsite.com/main


150-0034 東京都渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2

この夜行われる会は、語り、聞くための「怪談会」ではなく、霊をその場に呼ぶための「降霊怪談会」である。
そのために捧げられる供物は、『最恐の “封印された” 怪談』の数々。
語り手たちが普段は “障る” ことを恐れて、語ることを封じた話をこの夜だけは解禁する……。
同時に仕掛けられる降霊術のための試み。
音、光、映像、空気。
何が起こるのか。起こったのか。参加した者のみが知る事を許される。

主催:オカルトロニカ Occultronica (住倉カオス・響洋平)
参加予定 怪談家ぁみ、北極ジロ、BEN、伊山 亮吉、亜紅テック、and more

 

と参加者も豪華なので、ぜひぜひぜひ!!
これは本当に来てほしいイベントです。

 

8月19日(日)【怪談最恐戦 東京予選】

ご存知、怪談冬フェスの前哨戦。僕はMCを担当します。

絶対に歴史に残る対決になるので、ぜひ現場にいたしてください!!

審査員も豪華ですよ!

怪談最恐戦2018年東京予選会 – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

 

8月22日(水)【ダースレイダー presents 片目と語れ!~怪奇編~】

<ダースレイダー presents 片目と語れ!~怪奇編~> | 秋葉原 CLUB GOODMAN Information

男の墓場プロダクションの盟友、ダースレイダーさんにお誘いいただいたイベント。
スペシャル心霊フリースタイルバトル??
ラップで怪談?
え? 俺もラップするの??

場所は秋葉原のライブハウスCLUB GOODMANです。

 

8月26日(日)【怪談最恐戦 大阪予選】

怪談最恐戦の大阪予選。
こちらも僕はMCです。

みんな頑張れ〜!!

竹書房Presents 怪談最恐戦2018年 大阪予選会 – LOFT PROJECT SCHEDULE


8月31日(金)【ニコニコ生放送 ありがとうぁみ×怪談百物語】

 

またまたぁみさんがやってくれそうですね!
僕も遊びに行きます〜

 

それではまだ暑い日が続くと思うんで、熱中症には気をつけて〜